Tag : 良い関係

割り切り掲示板で出会った相手がまさかの自分の大学教授

家で割り切り掲示板を見ていたら顔は隠れているけど髪型スタイルの全体写真が抜群に綺麗な人がいました。

システム開発の春侑の出会い日記

早速メールを送り見事出会いの口説きに成功しました。

ですがこの出会いはなんとも衝撃的な出会いの始まりでした。

待ち合わせ場所で待っている女性が居て教えられた風貌的にあの人だろうなと思い近付き声をかけたら…

なんと通っている大学の私法入門の担当教授だったのです。

顔が隠れていて全体図のシルエットだけでは分からなく顔合わせした瞬間お互いにビックリしていました。

とりあえず喫茶店に入り色々喋りました、やはり大学の授業では溜まる物がありそれをリフレッシュしたかったみたいです。

僕自体その教授のことは好きだったので名乗りました「僕で良ければリフレッシュの相手を付き合いたいです」と。

返事は相手も喜んだ様にOKを出してくれました。

そしてラブホテルへ向かい自分の担当教授と裸の裸のお付き合い、正直今までに出会った女性とエッチしてきた中で1番の興奮度でした。

勃起した自分のちんちんで教授が凄く気持ち良さそうにしている顔はたまらなかったです、教授もまだ30代なので凄く綺麗ですし大人のお姉さんの色っぽさの良さを知りました。

それからというもの、その教授とは悩んだ時はいつも相談してエッチをする大人の関係になりました。

僕はもちろん教授が好きですし、教授も僕のことを気に入ってくれて良い関係が築けています。

割り切り掲示板には色んなドッキリがあるので、サイトを利用して皆さんも自分なりのドッキリを探してみてください。

【長野県 24歳 男 大学生】